白髪染め 豊染花

白髪染めヘアカラー 豊染花は、テレビでもおなじみの白髪染めです。その人気は、泡タイプで簡単にムラなく染められること、光で染まる感光性カラーだからアレルギーの人にも安心なこと、塗るだけで根元から髪がボリュームアップすることからきています。キューティクルをはがすことなく素早く乾くのも、髪へのダメージを抑えてくれると人気です。

 

豊染花の特徴は、3つにまとめられます。

 

・ムースに含まれる天然由来の毛髪保護成分ヒドロキシプロビルキトサンが、安心のコーティング効果を保ってくれます。また、アミノ酸フィトステロール、加水分解ケラチン、ユズセラミドなども、補修効果を促してくれます。髪をコーティングしながら栄養を与えるので、通常の白髪染めと違ってアレルギーを起こす心配がありません。色素を含まないので、髪にやさしくボリュームアップさせることも可能なのです。

 

・朝つけて夜に洗い流すという簡単な泡タイプの豊染花は、後ろ髪でも塗りやすく液ダレの心配がありません。スタイリングフォーム感覚で使えるのは、全く新しい白髪染めです。

 

・毎日使い続けると、10回くらいで白髪が目立たなくなってきます。日光や室内光に反応して、自然に髪が染まります。成分中の銀イオンに光が当たって金属銀微粒子に変化させ、光の一部を吸収して自然に発色するというメカニズムです。

 

わざわざ白髪染めをするという感覚もなく、シャンプーのときに髪染めをするわけでもない、全く新しいタイプの白髪染めである豊染花。朝のスタイリングの代わりに、豊染花を試してみてはいかがですか?