銀座カラーのエステの特徴と口コミ

銀座カラーは、見事なコストパフォーマンスが注目されている脱毛エステサロンです。今なら、初来店限定でファーストチャレンジコースが体験できるのでチェックしてみてください。このコースは、両脇、両膝、Vラインなどの9部位から好きな部位を選んで、1年で3回脱毛できるという内容です。

 

料金は2000円ですから、1回あたりの換算は670円です。脱毛が初めてで不安という方や、料金が心配という方には、お試しにちょうど良いのではないでしょうか。

 

トライアルの脱毛コースって、3回だけで本当に脱毛できるの?と思う方もいるでしょう。実際、3回では脱毛し切れない人もいたり、1ヶ所だけではなく他の部位も脱毛したいという方もいるはずです。そんな方におすすめなのが、ファーストチャレンジコースで3回の施術を受けてから気になる脱毛コースを申し込む方法です。

 

すると、最初に選んだ脱毛分の2000円はキャッシュバックされて脱毛し放題になるのです。後から申し込んだ本コースが両膝6回コースなら、その料金15000円分だけがかかることになります。

 

さらに、WEBから申し込めば、全コース15%オフになるのも特典です。銀座カラーでは、脱毛前後のケアにも力を入れています。脱毛後のお肌をつるつるにするオリジナル保湿ローションは、美肌潤美(GCローション)。

 

さらっとしたつけ心地で、脱毛前のお肌を保護してくれます。これにより、脱毛のときの痛みも軽減するのです。脱毛後には、機器を使ってお肌を保護してくれるので、Wケアで美肌を目指せます。

 

銀座カラーに寄せられたクチコミを紹介しましょう。

 

脱毛サロンが数ある中、値段も接戦で迷っていました。とりあえず人気もある銀座カラーのファーストチャレンジコースでワキ脱毛にチャレンジしてみることに。ここはケアが念入りなので、痛みもなくきれいに脱毛してもらえます。脚の脱毛も申し込んだら、ファーストチャレンジ料金は無料になったので嬉しかったです。