ハワイウォーターは放射能の心配無用?

ハワイウォーターは、高い山々に囲まれた美しい自然と正常な空気の中で採水されたハワイの水をろ過した安全な宅配水です。長時間かけてゆっくり溶岩石を通り抜けた水は、ミネラルが豊富。

 

さらにその天然地下水をNASAで開発したROシステムで分子レベルにまでろ過したのが、ハワイウォーターなのです。ミネラル分はろ過されている超軟水のハワイウォーターは、日本国内の水よりもまろやかで甘みがあると評判です。

 

そのため、コーヒーやお茶が美味しくなるといわれています。昆布だしなども水に旨味がとけやすく、自分で作ったとは思えないほど美味しくなりますよ。熱伝導率が高いので、お米もふっくら炊けて、経済的。ハワイウォーターで作った氷は、透明度が高く硬い氷ができるともいわれています。

 

ハワイウォーターでは、配送料やボトル回収費用が無料です。サーバーの定期メンテナンス代も無料ですから、注目です。メンテナンスは、専門のスタッフがフィルター交換や蛇口・タンク内のクリーニングを行ってくれます。ボトルのサイズは5ガロン、18.9リットルと大きめサイズですが、かえって取り替える回数が減って楽という声も挙がっています。

 

ハワイウォーターに寄せられた口コミを紹介しましょう。

 

30代女性

 

ボトルのデザインが南国風で、気に入っています。ハワイウォーターを導入したら、部屋の雰囲気が明るくなってよかったです。お水もおいしく、甘みがあります。

 

50代女性

 

ハワイウォーターで初めてご飯を炊いたら、主人がお米を変えた?なんて聞いてきました。普段は味にこだわらない人なのに、ちょっと嬉しかったです。